特技なし・趣味なし・やる気なし 主婦の成長日記

だめな自分の背中を押すため始めました

久々のはてなブログ・・・

こんにちは(*^_^*)

 

気づけばはてなブログ書けていませんでした!!

 

というのもワードプレスでブログを書く勉強をしてました(^o^)

 

有料テーマのSWELLを導入したり、デザイン作成のcanvaを使ってみたり・・・

 

どれも初めてなので失敗しながら勉強中です。

 

そしてこのブログのトップページも変更してみました。

上の部分です!

 

初めてやったので納得はしていませんが、こんなふうに変えられるんだなと日々学ぶことが多いです。

 

今まで画像の加工もしたことがなかったので、みんな当たり前のようにやっていて時代の流れにまったくついていっていなかったことにショックを受けております・・・(。_。)

 

 

私は10月からブログを始めました。

 

それまで何年もパソコンに触れておらず、本当に何も出来ない初心者でした。

ですが1ヶ月以上が経ち、どんどん出来ることが増えています!

毎日少しずつではありますが成長しているなと実感しています。

そして本当に今まで何もしてきていなかったなと・・・

 

出来ることを少しずつ増やしてブログの記事を書き、それで収益が出るまでやり続けたいです。

ブログは続けるのが大変そうなので、諦めないよう頑張ります!