特技なし・趣味なし・やる気なし 主婦の成長日記

だめな自分の背中を押すため始めました

2月の目標

こんにちは(^o^)

 

なんと今年初めてのブログになります・・・

まったく書けてませんでした。

とても遅くなりましたが、読者登録していただいている方今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

さて、今日は節分です。

我が家は手巻き寿司でも食べようかなと思います。

 

そういえば最近、回転寿司屋さんでの迷惑動画が出てきて「もう回転寿司には行かない」という声があるそうです。

 

日本の文化が悪いイメージがつくのは大変悲しいことです。

 

私はこれからも回転寿司に行こうと思います(^o^)

(北海道なのでトリトンやなごやか亭に行くと思いますが)

 

 

2月の目標を書いておきます(自分メモ)

 

 ワードプレスでブログを書き続ける

 

 鬼滅の刃の映画を見に行く

 

 

 

そして最近の娘ですが、冬休み明けからまだ一度も学校を休んでいません。

 

朝起きるのは大変そうですが、お友達と楽しく過せているようで安心してます。

 

今学期はスキー授業があるのでそれが一番の心配事なのですが、頑張ってほしいです。