特技なし・趣味なし・やる気なし 主婦の成長日記

だめな自分の背中を押すため始めました

これからブログを頑張るんだ!ということで手帳を買ってみた

こんにちは(*^_^*)

 

最近数年ぶりに手帳を買ってみました!!

 

私は昔から手帳には憧れがありまして・・・(^_^;)

 

可愛くデコレーションしたり、シールを貼ったり、いろんな色のペンを使い分けたり・・・

なんとなくですが、90年代頃の女子高生が手帳をデコっていたイメージがあり、当時から憧れてたんだと思います。

 

実は何年も前に買ったことはあるのですが、だいたい春まで続いたことがないです。

 

そもそもそんなに書く予定もないし、日記も付けるような出来事がない(T_T)

そして、マメじゃないと続かない気もします。

 

なので私にとって手帳は日々忙しく充実している人が持つ物、ということでずっと憧れていました!

 

 

そして最近ブログを始めたこともありまして・・・

 

手帳買っちゃおうかなー♪

 

ブログのこととか今日やったこととか書こうかなー♫

 

来年はもっと色々頑張るつもりだしー♩

 

というまだ何も成し遂げてもいないのに気分は忙しいブロガーで手帳を衝動買いしてしまいました(^o^)

 

 

どうせなら予定がたくさん書けるやつ・・・

 

なんかいっぱい書く予定だから・・・

 

知識やら情報をたくさん書けるやつ・・・

 

今度こそ12月まで使うんだ・・・

 

 

という気持ちで選んだのが大好きなミッフィーの手帳です!

 



予定は多分何もないですが、たくさん書くんだ!という気持ちで大きめの物を買いました(・v・)



すごいバカみたいですが・・・(^^;)

手帳を続けられるようにブログを頑張りたいです!

 

 

そして買ってから気がつきましたが、月曜日からスタートするタイプでした・・・

日曜日からスタートする方が見やすかったと後悔(^^;)

きちんと確認しないとだめですよね