特技なし・趣味なし・やる気なし 主婦の成長日記

だめな自分の背中を押すため始めました

はてなブログProに登録してみたものの挫折しそう・・・

はてなブログProに登録してみました

 

登録してから、こんな初心者の私に使いこなせるのか、1年契約とはいえ書き続けられるのか不安になってきました・・・

 

まだよくわからないまま使っているので、もしかして失敗かも?後悔してしまいそう(>_<)

 

とりあえず連絡先を載せました。

あとはプライバシーポリシーなんですが、設置が難しいです。

なぜか上手くリンクが貼れませんでした。

 

なんだかブログについて知れば知るほど難しくて、勉強することが多くて、投げ出してしまいそうです・・・

 

一つ前のブログで「ブログ楽しい」と書いてましたが・・・

 

ブログの書き方を教えてくれている方はたくさんいらっしゃいます。

 

しかし理解力の無い私には読んでも上手く出来ないんです。

 

そもそも何がわからないのかわからない・・・

 

慣れるまでそうとう時間がかかりそうです。