特技なし・趣味なし・やる気なし 主婦の成長日記

だめな自分の背中を押すため始めました

スマホの画像貼り付け練習

こんにちは(^_^)

 

札幌は今日も寒いですね。最高気温13度だそうです。

 

今朝も子供を送って行きましたが、手袋が必要な寒さです・・・

早く冬支度をしなければ(^^;)

 

 

画像の貼り付け練習です。

スマホに入ってる画像を貼りたくて調べました。

USBが無いので、スマホでログインをして貼り付けてからパソコンで編集してみました。

 

どうでしょうか?

少しずつですが出来ることを増やして見やすい記事を書けるようになりたいです。

 

 

そういえばこんなブログを読んでくださってる方がいるようです(>_<)

ありがとうございます!

読者になってくださった方もありがとうございます!

 

皆さんのブログを読んでお勉強させていただきますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

一番好きな自分にぴったりの画像です笑

(こういう画像って勝手に貼り付けて大丈夫なのかな?スマホで見つけた画像なんですが、著作権とかそういうのどうなってるんでしょう・・・まずい?)

 

 

 

追記・・・

今見たら「ようこそブログ」に掲載されていましたー!!!

びっくりです!ありがとうございます(T_T)