特技なし・趣味なし・やる気なし 主婦の成長日記

だめな自分の背中を押すため始めました

ブログを始めて1ヶ月が経ちました!

こんにちは(*^_^*)

 

今日でブログを始めて1ヶ月が経ちました!

 

最近は子供のことで悩むこともあり、あまりブログが書けていませんでした。

一人の時間も減り、また気持ち的にも書ける余裕もなく・・・(-_-)

 

最初の頃の毎日書く!という意気込みも最近はあまりありません。

気楽に書けたら良いか、と思うようになってきました。

 

また毎日書いていた頃はアクセス数が気になっていました。

やはり毎日書かないとアクセス数は減ります。

一番多いときで一日に200回以上見に来て頂いていました。

 

一応10月の目標は合計アクセス数1000だったので、それは超えることができました。

 

こんなブログを見に来てくださってありがとうございました(^o^)

 

 

はてなブログでは正直収益は見込めないなと思うので、気楽に日々のことが書けたら良いなと思います。

特に子育てのことで嬉しいコメントやアドバイスをいただけるのはとても励みになります(T_T)

 

 

そしてワードプレスを最近また始めました!

今日は有料テーマを買ってしまったので、頑張らねばと思います(>_<)

 

これからも読者のみなさまよろしくお願いします!