特技なし・趣味なし・やる気なし 主婦の成長日記

だめな自分の背中を押すため始めました

読者登録、ご訪問ありがとうございます(^^)/

こんにちは(*^_^*)

 

今日は嬉しいことがありました!

 

ここ2日ほどで読者登録してくださった方がたくさんいらっしゃいました(^o^)

 

そして昨日の訪問してくださった方も過去最高人数でした!!

 

ありがとうございます!!!!

 

 

 

今日でブログを始めて17日目になりました。

毎日は更新できていませんが、その分1日に2回更新をしたりした日もありました。

 

多くの方に見てもらうためには、まめに更新をしないといけないんだなと実感しました(^v^)

 

また、長い文章を書くことが良いことだと思っていましたが、必ずしもそうではないんだなと・・・(^^;)

 

なんとなくですが、ブログ関連の記事が読まれやすいように感じました。

 

おそらく私と同じように、ブログで収入を得たい方がいらっしゃって読んでくださったのだと思います。

 

私も他の方のブログを読んで、励みになることが多いです。

「収入を得ることが出来た!」「グーグルアドセンスに合格できた!」などなど・・・

 

 

これとは対比して、私はツイッターにいるブロガーさんのツイートを見ることもありますが、いまいち信用に欠けるところがあります・・・

 

本当にブログを頑張っていらっしゃる方もいるとは思うのですが、なんか業者?さくら?なのかなと思われる人もちらほら(-_-)

(異様に前向きなところとか、根性論だらけで具体的なことを言わない人が多くいるように感じます・・・)

 

詐欺なのかなとか高額な情報商材を売ってるのではと思うと、あまり参考にならないですし、交流をしたいとも思わないです。

 

 

結局地道にコツコツやって少しずつ収益を得ることが一番なのかもと思います。

ブログは最低でも1年は続けて、そこから少しずつ収益が出れば良い方だと聞きました。

先は長いですが、今のところブログは楽しいので1年は頑張って続けたいですね!

 

そしてゆくゆくはワードプレスでもブログを開設させたいです(^o^)