特技なし・趣味なし・やる気なし 主婦の成長日記

だめな自分の背中を押すため始めました

ブログは書くだけなら楽しい


こんにちは(*^_^*)

 

毎日パソコンを開いて文章を書く練習をしています。

 

書くことは楽しいです。

他の方のブログをたくさん読んでいます。

いろいろな方がいらっしゃって面白いし勉強にもなります(^^)

 

つい見てしまうブログは、

  • レシピ系、お料理系
  • 育児系
  • シンプルライフ
  • 北海道、札幌系
  • ブログ初心者系
  • 断捨離系

などですかね。

 

 

そして、すごく凝ったデザインのブログを見て、どうやるんだろう?私もこんな風にしたい!と思い調べますが・・・

 

やり方がよくわからない、難しい(T_T)と断念。

 

 

私の最終目標はブログで収入を得ることです。

 

ただ今のところどうやるのか、何をすべきかがわかりません。

ブログで収入を得ている人は努力をしているでしょうし、たくさん学んでいるはずです。

 

切磋琢磨ですよね。

難しくて何度も挫折しながらも勉強するしかないんですよね。

 

私は時間のある専業主婦です。

働いている方よりもブログに費やす時間もあります。

今まで何もしてこなかったんです。

今頑張らないと(>_<)

 

 

それでもブログを始めて毎日やることが出来、楽しくなったのは事実です。

 

 

そして、全くのパソコン初心者の主婦でも在宅ワークが出来るんだ、ブログで収入を得ることが出来るんだ、パート代くらいは稼げるんだと証明し、そのやり方をお教えしたいです!

(教えるも何もまだ何もやりとげていないですが・・・(^_^;))